一般社団法人として「長野県アウトドア推進協議会」発足!

一般社団法人「長野県アウトドア推進協議会」発足!

goat_スクリーンショット 2015-12-16 8.15.49

「長野県アウトドア推進協議会」の一般社団法人化が完了、11/9(月)発足となりました!

これから本格的に長野県の行政とタイアップし、
長野県をアウトドアで盛り上げようというコラボレーションが始動します。

【2016年3月下旬までの主な展開】
◯”アウトドアデータベース”としての長野県公式アウトドアポータルサイトの構築、
◯情報発信の仕組みの確立
◯モデルツアーの企画
◯アウトドアの魅力を伝える動画製作

みんなで楽しめるイメージの言葉「アウトドア」を切り口に、
長野県に観光に来てもらい、ファンを増やし、移住してもらう。

そのサイクルを作るにはどんなことを形にしていくべきか。
それを協議しながら、アクションをしていく予定です。

このアウトドア推進協議会のビジョンに賛同していただける方を大募集中です。
その賛同者は長野県の公式サイトであるアウトドアデータベースとなるポータルサイトに掲載となります。

1、協議会の賛同フォームに登録すると、、、
2、2016年3月公開予定の長野県オフィシャルのアウトドアポータルサイトに掲載
3、県の観光プロモーションでそのポータルサイトが広く拡散となる

まずはこのサイトの”協議会ビション賛同フォーム”より、賛同者としてご登録をお願いします。

そして12/15(火)の午後に長野市にて総会開催決定。
具体的なビジョンや委員会を作り、このアクションに参加していただける仕組み作りをしていきます。

追って、賛同者の方にこの総会の開催場所の詳細、アクション展開のご連絡を差し上げます。

【長野県アウトドア推進協議会】”協議会ビジョン賛同フォーム”
http://nagano-outdoor.org/join/

”keep on pushing!!”

「長野県アウトドア推進協議会」は、長野県のフィールドの可能性に挑戦し続けていきたいと思います。